RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
スーパーワイルドなマル   おかーさん、ベリーショートにする、の巻
 スーパーワイルドなマル
        おかーさん、ベリーショートにする、の巻
                                  ・
 ケ ソルプレーザ!(驚いたー!) おかーさんがベリーショートになっちゃった〜。うしろなんか、完全にスキンヘア。けっこうヤバイ。やたらブキミなオバさん化してました。
 日本に行っていたおかーさんを出迎えに行って発覚。ロングヘア好みのおとーさんなんて、ただア然。ひたすら絶句した後、こう呟いたものでした。「少年でもあるまいし……」
                                  ・
 どう考えても、カゲキすぎるショートカット。おじーちゃんの他界などで、おかしくなったおかーさんかもしれない、と案じたボク。いちおう、いきなりメチャ短くしちゃった理由を尋ねてみました。
 すると、「ロングだと、マフラーやショールが巻きにくいから」とのこと。加えて、枝毛が多くなってきたため、エーイ、とバッサリ切っちゃったんだってさ。
「犬でも人間でも、たまにはスキンヘアぐらいに刈ったほうが髪質のためにいいみたいよ」とおかーさん。そ、そ、それはまあ、そーかもしれないけど……。
                                  ・
 ちなみに、おかーさんが行ったのは、ローコストのヘアサロン。洗髪なし、ブローなし。カットのみで1000円、というところだったらしい。ありえない……。   
「でも、お客さん、けっこういたわよ。すべて、80代くらいの後期高齢者ばかりだったけどね」
……。それって、シルバー専用のカットサロン? 高齢者割引き料金での1000円だったんじゃないの?
                                  ・
 よくよく考えてみると、昨今のボクは、ローコスト以下。もっぱら、おかーさんがトリミングするようになったので、そのオソマツさといったら! つくづく、外見へのこだわりなしのおかーさん、と痛感します。
 マ、いっかー。ヘアなんて、いずれはえてくるもんだからね。おかーさんと同じく、奇怪な外見のボクだけど、元気がいちばん、とすごしていくことにしよう!
                                  ・
 タカコ・半沢・メロジー
 
author:タカコさん タカコ・半沢・メロジー 半沢隆子 半沢タカコ, category:スーパーワイルドなマル, 00:27
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:27
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。